ハイグレードなマンションライフ! ハイグレードなマンションライフ! ハイグレードなマンションライフ!

ハイグレードなサービス

ハイグレードマンションが都内にいくつか出現していますが、かなりの高額で販売されています。しかし大きなお金を出すだけの陣容が、ハイグレードマンションには整っているといえます。それはエントランスに入った瞬間から実感できるはずです。ハイグレードマンションのエントランスはどこも、それぞれのデザイナーのコンセプトが反映されています。プロのデザイナーの意匠が駆使されていますから、まるで映画のストーリーを見ているような調和のとれた一貫したテイストに仕上がっています。

しかもハイグレードマンションの場合、エントランスにはホームコンシェルジェサービスが準備されています。ホームコンシェルジェにお願いをすれば、いろいろな問題を解決してくれるでしょう。クリーニングや宅配便の手配といった日常的なことから部屋のメンテナンスに関する対応なども求めることができます。しかも24時間対応しているところが多いため、夜遅くでないと帰宅しない人でも気軽にお願いできます。

ハイグレードマンションのサービスとして見逃せないものに、ヴァレーパーキングがあります。エントランスに車をつけるとポーターがお出迎えしてくれます。そして自動車を駐車場まで運転してくれるとか、荷物があれば部屋まで持っていってくれるサービスなどを展開しています。まずでホテルに宿泊しているかのようなサービスを、これからずっと受けられるのはハイグレードマンションならではの特典と言って良いでしょう。

▲ページトップへ